Index

M3関連

M3関連のお知らせ2です。

YAMAGEN'S DEVILELIETのブースはコチラになっております。宜しくお願い致します。

M3

2017 年 4月 30日
東京流通センター 第二展示場 2F サ-35b

2017_04_24_1.php | Created: April 24 2017 | Modified: April 24 2017
PRACEVO EFFECTS 新作のお知らせ2

PRACEVO EFFECTS の新作エフェクターのお知らせ2です。

新型のパワーサプライもでます。ご期待下さい。

PEBBBanner2_logo800.jpg

2017_04_07_1.php | Created: April 07 2017 | Modified: April 07 2017
PRACEVO EFFECTS 新作のお知らせ

PRACEVO EFFECTS の新作エフェクターのお知らせです。

来るM3にて、何らやすごそうなものが出る予定となっております。ご期待下さい。

TSCCBanner

2017_04_01_1.php | Created: April 01 2017 | Modified: April 01 2017
DiscoGraphyのページ

DiscoGraphyのページが出来ました(おおよそ)。

思い出して探せるものは大体記載できたと思うんですが、あからさまに抜けてるのが結構ある気がします。

特設サイトがなくなってるだとかのパターンもあるかもしれません。
”あれはどうした”とかお気づきの方、”うちのはどうした”とお嘆きの方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい。調べて何とか出来たら何とかします。

2016_11_07_1.php | Created: November 08 2016 | Modified: November 08 2016
M3お疲れ様でした

M3参加された皆様お疲れ様でした。

新作のエフェクターご盛況頂きまして有難う御座いました。
サインお断りした方、ごめんなさい。そういう需要があるとは露知らず、覚えておきます(笑)
あと、楽譜お求め頂いた方は、少々難易度高い曲かと思いますが、色んな所でガンガン弾いてあげて下さいますと嬉しいです。

本人帰還につき、連絡が取れる状態ですので、
万一、頒布物に不備等あった方がいらっしゃいましたら、当サイト上メールフォームよりご連絡下さい。

2016_11_03_1.php | Created: November 03 2016 | Modified: November 03 2016
M3関連のお知らせ

出発前のご連絡です。

M3

M3-2016秋 2016年 10月 30日(日)
東京流通センター(TRC) 第一展示場  L-14b


釣銭は用意していますが、なるべく必要の無い様にご用意下さい。

万が一CDの中身が無い等、頒布物に不備があった場合は、当サイト上メールフォームご連絡下さい。 またその際、移動等の関係で、当日前後数日は返信が出来ないと思われますので、ご了承下さい。

それでは、当日は宜しくお願い致します。

2016_10_28_1.php | Created: October 28 2016 | Modified: October 28 2016
M3で楽譜出します。

M3にて、ACOUSTIC MIND より The Fluency の楽譜を出します。

TheFluencySheetMusic2_1024.jp tfSample_1024.jp

page1 Sample画像


The Fluency アコースティックギターソロ TAB付五線譜面

イベント価格:¥500

自分でデザインした(?)のですが、届いた実物を見た時は爆笑しました(笑) もうね、そっくりなの

委託販売はしない方針という事で、完全に限定生産のネタアイテムになっております。

この曲は、正直めちゃくちゃ難しいので、腕に覚えのある方はぜひチャレンジしてみて下さい。

2016_10_20_1.php | Created: October 25 2016 | Modified: October 25 2016
サイト移転しました。

まだ工事中ですが、少しずつこちらに機能を移して行きます。
旧サーバー側ですが、今のところあっちはあっちで、旧サイトとして残しておきたいと思っています。

2016_10_19_2.php | Created: October 20 2016 | Modified: October 17 2016
M3にサークル参加します。

M3

M3-2016秋 2016年 10月 30日(日)
東京流通センター(TRC) 第一展示場  L-14b


PRACEVO EFFECTS なるブランドを立ち上げます。

PRACEVO EFFECTSのエフェクター、TSD-01の特設ページを先行して公開しておきます。
http://devileliet.webcrow.jp/pracevoeffects/tsd_01/tsd01.php

TSD-01 特設ページに試聴サンプル追加しました。

PEBanner

2016_10_19_1.php | Created: October 20 2016 | Modified: October 17 2016
移転作業中。

それはそれはせっせとcodeを書いておるのです。


2016_10_15.php | Created: October 19 2016 | Modified: October 17 2016

Latest Release

Acoustic Mind Plant That Evil One

Twitter

News

Sponsored Link

編集中・・・